fc2ブログ
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
日にち見てびっくり(笑)久しぶりすぎでしょう。

なんだかすごいご無沙汰の書き込みになってしまった。とほほほ
この間懐かしい美咲ナンバーワンのドラマみた・・・1話と2話
全然生徒がいないZ組に生徒が増えていったり、美咲さんが秋葉原を
ぐるぐる回って生徒を探して・・・一人二人増えてもうーーー最後たいぴーたちがそろって
全員来たーーーー何度見ても涙涙(笑)

とんがったみんな楽しかったよー

今は、たいぴーも舞台でがんばってるしね。あと1回見てきまーす。

虫よけCMきまったね。まだゲット出来てないんだけど・・・うれしいよね。早くTVでみたいよー

そしてコンサートみなさん当落は、どうでしたか?私は、東京ドームは、お友達と2日ずつ当選しました。
ほっとしました。

アルバムもきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)うちにそんなに諭吉さんは
いないのよ(笑)

そっか舞台終わったら、映画だ・・・・あははは舞台挨拶のまさかの30回のキッス・・・うらやましい(笑)
映画もたのしみだなあー あの白い衣装素敵だった。

そして9月ドリボやるんですね。

告知ってね。たいそうな(笑)あくまで、個人でってことですけど・・・
たいぴーのお誕生会をします。お一人でも、お友達とでも、お子さん連れでも参加されたい方が
いましたら、メッセージから是非声をかけてください。お待ちしています。

日にち 6/25 土曜日 
場所  秋葉原
時間  12時から6時まで 全部無理でもこの時間の何時間でもokです。

細かい詳細は、参加の返信メールでお知らせします。

DVDみたり、みなさんでワイワイたいぴーのお誕生日をお祝いできたらと思ってます。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

スポンサーサイト



2015-2016カウントダウン・・・いってきました。

自分の名前で当たりました。マジでーーーー嵐が司会なのであきらめていたのですが、なんと60倍の確率と聞きましたが
本当にすごいですね。

今回グループのうちわが出まして・・・私は、30日にドームに行きました♪(/・ω・)/ ♪

すごい人でしたが2時間30分くらいで買えました。が1グループ5枚限定でした。まあーこの情報もすでにしってますよね。

嵐のコンサートも行ってないので生嵐は、久しぶりでやっぱりかっこいいですね。

TOKIOは、まさに兄さん!!と呼びたい感じでしたね。テレビが始まる前にキスマイまてで会場を温めて(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブログ見たらずいぶんご無沙汰しちゃってましたね。♪(/・ω・)/ ♪何があったわけでもないけど・・・ゆっくり書き込める時間がなかったのは本当ですが・・・

その間に随分いろいろありましたね。

今日楽天からメールが入っていて「世界に一つだけの花」のCDが届くというものでした。あれーーーー売り切れちゃうの?でも会社に届きました。なんかめちゃくちゃじーーーーんとした。

早速お昼に聞いた。やっぱり感動した。(o‘∀‘o)*:◦♪

中居くんのラジオで世界に一つだけの花をかけてくれて・・・夜空も・・・なんも言わんでも気持ちは、通じるよね。

ネクタイの色がどうの・・・並びがどうの・・・言葉が短いとかいう関係者(笑)誰なんですかね。関係者でくくればすべていいんでしょうかね。(*`^´)=3

といろいろいっても無駄なのは、わかってます。

でもこの時にCDを買う運動に参加できたこと誇りに思います。そしてこれからは、前にただ前に進んで行くって言ってた木村くんに感動しました。

そして改めて、たくさんの人に支えてもらっているんだってことを知りました。日本だけじゃなく海外のひとも心配してくれましたからね。

復活は、大変うれしいことですが・・・司会嵐ってすでにチケット当たる気がしません。ってか恐ろしいです。

まだ出演者もわかってませんが・・・キスマイは、出るんでしょうかね。

ベストヒット歌謡祭には、出演しますが、日テレには、出ませんしね。同じジャニなのにね。早く出演者が知りたいです。
はいやっぱり日数が経ちました名古屋ドーム29日に行ってきました。結構悩んだんですがね。東京ドームで燃え尽きたので(笑)まさかのジャニーズ得意の千秋楽移動疑惑(笑)

ファイナルだと思ってたので・・・追加が出るなんてねぇーーーーーーーーーー中日が・・・ね。

コンサートは、うれしいんだけどあとは、テンション気持ちの問題で・・・ね。それも2PMとただかぶりで、名古屋のホテルが取れないって状況で・・・友達もちょっとはなれたところのホテルを予約出来ました。

私は、日帰りだったので・・・あとは、無事に新幹線に乗るたけなんです。

29日も3時間26分やってたので、普通に見てたら間に合わないので、ブサイクの楽器演奏の前でドームを出ました。2016.1.20にDVDが出るので、ファイナルは、入れてくれるはず・・・7人の仮装も最後のスマイルも知れたから、うれしかった。

たいぴー、オオカミ
みっくん、魔法使い
玉ちゃん、五郎丸
千ちゃん、ゴリラ
横尾さん、中日・山本選手
みやっち、落ち武者
にか、かぼちゃ

もうーみんな知ってる内容だけど一応残したいので書きました。

DVDは、特典映像がそれぞれ違ってて3種類だよね。たしか・・・みっくんのお誕生日もがっつり入ってるみたいですね。たいぴーの思いうけとめるよーーー泣いたらどうしよう(笑)

名古屋ドームから名古屋駅までタクシーでいきました。広島に帰る玉ちゃん坦さんと3人で帰りました。彼女は9時30分に乗らないとって言ってましたが9時15分には、名古屋に余裕でついてたので、間に合いましたね。

私たちもお弁当と飲み物←お酒(笑)とつまみかって、余裕で新幹線に乗れました。

お昼は、名古屋駅で親子丼とろとろの・・・手羽先もあり、本当においしかったです。まあー追加が決まった時は、少々ぶーぶーいいましたが(笑)コンサートは、やっぱりいいねーーー

たいぴーとキスマイの6人と同じ空間で楽しむことが出来て、幸せです。そうそう行は、ぷらっとこだまでグリーン車で安くゆったり乗って名古屋まで行きました。

東京で売り切れたつむつむは、名古屋で買えたようですね。よかったです。

千ちゃんがただいまっていって、ナゴヤドームでお帰りーーーーコールが響きましたが、笑顔忘れませんよ。よかったね。千ちゃん