Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の笑顔に倒されて(笑)流れたのが~♪めちゃくちゃ好きやちゅうねん~♪でしたヽ(*^^*)ノいろんな藤ヶ谷を発見して、楽しいブログにしたいです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいやっぱり日数が経ちました名古屋ドーム29日に行ってきました。結構悩んだんですがね。東京ドームで燃え尽きたので(笑)まさかのジャニーズ得意の千秋楽移動疑惑(笑)

ファイナルだと思ってたので・・・追加が出るなんてねぇーーーーーーーーーー中日が・・・ね。

コンサートは、うれしいんだけどあとは、テンション気持ちの問題で・・・ね。それも2PMとただかぶりで、名古屋のホテルが取れないって状況で・・・友達もちょっとはなれたところのホテルを予約出来ました。

私は、日帰りだったので・・・あとは、無事に新幹線に乗るたけなんです。

29日も3時間26分やってたので、普通に見てたら間に合わないので、ブサイクの楽器演奏の前でドームを出ました。2016.1.20にDVDが出るので、ファイナルは、入れてくれるはず・・・7人の仮装も最後のスマイルも知れたから、うれしかった。

たいぴー、オオカミ
みっくん、魔法使い
玉ちゃん、五郎丸
千ちゃん、ゴリラ
横尾さん、中日・山本選手
みやっち、落ち武者
にか、かぼちゃ

もうーみんな知ってる内容だけど一応残したいので書きました。

DVDは、特典映像がそれぞれ違ってて3種類だよね。たしか・・・みっくんのお誕生日もがっつり入ってるみたいですね。たいぴーの思いうけとめるよーーー泣いたらどうしよう(笑)

名古屋ドームから名古屋駅までタクシーでいきました。広島に帰る玉ちゃん坦さんと3人で帰りました。彼女は9時30分に乗らないとって言ってましたが9時15分には、名古屋に余裕でついてたので、間に合いましたね。

私たちもお弁当と飲み物←お酒(笑)とつまみかって、余裕で新幹線に乗れました。

お昼は、名古屋駅で親子丼とろとろの・・・手羽先もあり、本当においしかったです。まあー追加が決まった時は、少々ぶーぶーいいましたが(笑)コンサートは、やっぱりいいねーーー

たいぴーとキスマイの6人と同じ空間で楽しむことが出来て、幸せです。そうそう行は、ぷらっとこだまでグリーン車で安くゆったり乗って名古屋まで行きました。

東京で売り切れたつむつむは、名古屋で買えたようですね。よかったです。

千ちゃんがただいまっていって、ナゴヤドームでお帰りーーーーコールが響きましたが、笑顔忘れませんよ。よかったね。千ちゃん
たいぴー入所17周年本当におめでとうございまあーーーす。

去年は、東京ドームで16周年をお祝いしましたね。でも今年は、2日も過ぎておめでとうは・・・ごめん
今日CD届きました。で・・・・・あーーーーーーーーーーーーーーーヤバイヤバイたいぴーの入所日が過ぎとるやん

初回も通常盤もめちゃいい感じの仕上がりですね。最後もやっぱり君・・・手話覚えたい・・・がんばらんとね。

まだドラマは、解禁にならんのね。早く解禁になってほしいなあー

テッペン!
『Momm!!』

The Museum of modern music

TBS にて10月19日(月)23時53分~ スタートだそうですよ。

※内容は・・・
音楽を、より楽しく!

アーティストを、もっと魅力的に!

中居正広がリラックス・トークで、

アーティストをもてなします!!だって・・・楽しみ またUTAGEとは、違った感じですよね。
中居くん家にみんなが集まっちゃったって感じかな?

この番組では、毎回1~2組のアーティストゲストが登場、自らの最新ヒットソングを披露していただきます。来た人誰もがくつろげる自宅風のトークセットには、アーティストゲストとMCだけでなく性別年齢ジャンルもバラバラな音楽好きな著名人がトークゲストとして出演。リラックスした雰囲気の中で、アーティストゲストやMCともにトークしながら、アーティスト本人のキャラクター・素の表情を引き出し、アーティスト本人の魅力などを、お伝えしていきます。

 そんな魅力的な音楽バラエティ番組『Momm!!』のMCを務めるのは、SMAP・中居正広。ご存知のように自らもSMAPメンバーとして多くの音楽番組・音楽シーンで大活躍する傍ら、様々な音楽番組の司会を務めています。音楽の楽しさ&アーティストの魅力を引き出す能力・進行術は、日本でもトップクラスであることは言うまでもありません。とな・・・

 ※そしてなんと
◆キスマイが初回を飾るそうです・・・※こんなうれしいことはありませんよね。

初回放送では、Kis-My-Ft2がアーティストゲストとして新曲「AAO」を熱唱。
トークブロックには、中居くんのほか西川貴教、渡辺麻友(AKB48)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、オクヒラテツコらが出演する。 キスマイが中居にお土産をプレゼントすることから始まったトークは、総勢12人がペットの話題で盛り上がったり、セットに備え付けたキッチンで西川が料理を作ったり、時間を忘れてのんびりリラックス。さらには、セット内に突如出現したステージで、今後ブレイクが期待される音楽ネタ芸人・中山功太、鈴木奈都が音楽ネタを披露する。(編集部参照)

<MC・中居正広 コメント>がのってました。

『Momm!!』は、自由な番組です。「(アーティストが)お家でのんびり、リラックスして、おしゃべりできれば良いな」という発想から『Momm!!』が生まれています。アーティストだけでなく、スタジオに登場する出演者たちが、リラックスしてラフにお話ししていただければと思っています。番組セットも「くつろげる自宅」がテーマ。靴を脱いで&靴紐に縛られていない状態で、出演者は登場します。そんな「縛るものがない」状態で、いつもと違う感覚で収録に臨んでいただきたいです。トークゲストも、アイドル、アーティスト、役者、芸人、モデルなど、様々なジャンルの方が登場し、彼らなりの発想でアーティストに質問していきます。オープニングでのトーク相手だったり、エンディングでの写真撮影だったり、スタッフと考え相談しながら、『Momm!!』という番組を一回一回、積み重ねていきたいです。

注目の新音楽バラエティ『Momm!!』お楽しみに!! だそうです。お楽しみにしちゃいましょう。
なかなかたいぴーの仕事が見えなかったのですが、やっと決まりました。おめでとう

藤ヶ谷太輔、来年1月期の日テレ系ドラマ『MARS』で主演決定! ・放送枠は 土曜深夜の仮面ティーチャー枠 ・原作が少女漫画だけにストーリーは恋愛絡み ・窪田 正孝さんとの共演は決定している ・肝心のヒロインが決まらず難航してる そうです。...

「別冊フレンド」で連載 されていた惣領冬実さんの同名コミックで、高校生役で藤ヶ谷くんはバイクの腕前はピカイチとか ...漫画見てないので様子がわからないのですが・・・なんでも2人の女性の間で色々あるんですよね。

きわどいシーンもあったりなかったり・・・いろんな意味でドキドキですね。

デスノートの窪田君との共演も魅力ですよね。

名古屋で報告してもらいたいですね。



いやーびっくりしました。ナオトさんのブログ購読してるんですが・・・今日のタイトルが「Kis-My-Ft2」だったんですよ。なになにえーーーーって玉ちゃんのドラマの主題歌ナオトさんの作詞・作曲でした。

そして8/30の京セラに来てたんですよ。ナオトさん・・・コンサート見てめちゃくちゃ興奮してました。確かに3塁のダックアウトにマスク男子が1人いたんですよね。

背格好は、兄貴とよく似てましたら・・・のど自慢の後に京セラは、ないかぁーと思ったんだけど・・・ナオトさんだったんですね。ナオトさんも12/23に京セラでコンサートをやるらしく、日帰りできるように15時からにしましたとにくいよね。こんなこと言えちゃうなんて・・・早く曲聞きたいです。ナオトさんとキスマイのコラボ今回2ヶ月連続リリースも贅沢なのにですよ。奥様(笑)ナオトさんとつんくさんに作詞・作曲って素晴らしすぎて言葉が出ません。えいえいおーってどんな歌なのか・・・

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。